WEKO3
アイテム
オンラインプラットフォームにおける 消費者行動の共分散構造分析による検討 :プラットフォーム事業者によるマーケティング戦略の転換に向けて
https://doi.org/10.18901/0000001236
https://doi.org/10.18901/000000123660fa0e32-aab2-4381-9000-ec6d6e1ced06
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | オンラインプラットフォームにおける 消費者行動の共分散構造分析による検討 :プラットフォーム事業者によるマーケティング戦略の転換に向けて | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A study on consumer behavior to online platform with covariance structure analysis: For marketing strategy shift of online platform providers | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18901/0000001236 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者名 |
藤原, 達也
× 藤原, 達也 |
|||||
書誌情報 |
麗澤学際ジャーナル en : Reitaku Journal of Interdisciplinary Studies 巻 28, p. 37-54, 発行日 2020-03-27 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 麗澤大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2189-5333 |