WEKO3
アイテム / サービスの失敗と顧客行動との関係性の再検討 サービス・リカバリー研究の批判的考察 / 21-34_上元
21-34_上元
ファイル | ライセンス |
---|---|
21-34_上元.pdf (814.3 kB) sha256 cd312457d5014150dd536ce02b7fba26b3bf2ed81d78707d7e86f6e7a571c430 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2018-03-14 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | 21-34_上元.pdf | |||||
本文URL | https://reitaku.repo.nii.ac.jp/record/1053/files/21-34_上元.pdf | |||||
ラベル | 21-34_上元 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 814.3 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|