WEKO3
アイテム
広告会社のASEANにおける新たなビジネスモデル構築へのチャレンジ----ASEAN における Made in Japan商品の通信販売事業展開モデル構築----
https://doi.org/10.18901/00000697
https://doi.org/10.18901/0000069742abd11b-8888-41c3-a67b-08c86108963d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-08-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告会社のASEANにおける新たなビジネスモデル構築へのチャレンジ----ASEAN における Made in Japan商品の通信販売事業展開モデル構築---- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18901/00000697 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者名 |
大串, 浩章
× 大串, 浩章 |
|||||
書誌情報 |
麗澤大学経済社会総合研究センター Working Paper en : RIPESS Working Paper 巻 74, p. 46-54, 発行日 2016-08-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 麗澤大学経済社会総合研究センター |