WEKO3
アイテム
ブランド再考―マーケティングと会計学の見地からー
https://doi.org/10.18901/0000001361
https://doi.org/10.18901/00000013614f428528-4c88-420a-91bb-723b4b259345
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-31 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド再考―マーケティングと会計学の見地からー | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18901/0000001361 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者名 |
土田, 尚弘
× 土田, 尚弘× 鈴木, 大介 |
|||||
書誌情報 |
麗澤経済研究 en : Reitaku International Journal of Economic Studies 巻 29, p. 26-37, 発行日 2022-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 麗澤大学経済学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2189-339X |