WEKO3
アイテム
プラットフォーム事業者を巡る消費者課題と マーケティング戦略の検討
https://doi.org/10.18901/0000001226
https://doi.org/10.18901/000000122641dd6f91-55b2-4943-a22d-a9aaf771dfc2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プラットフォーム事業者を巡る消費者課題と マーケティング戦略の検討 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.18901/0000001226 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者名 |
藤原, 達也
× 藤原, 達也 |
|||||
bibliographic_information |
麗澤大学紀要 en : Reitaku University Journal 巻 103, p. 19-28, 発行日 2020-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 麗澤大学 | |||||
item_10002_source_id_9 | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2433-2518 |